mdkksi’s diary

新米主婦、新米自営業者。

引っ越して1ヶ月。ようやく台所が完成

我が家の台所は狭い・・・。

家族向け社宅なのに台所が狭い。

 

シンクとガス台の間が狭いから、食器の洗いカゴが常設できなくて

洗い物をするたびに、カゴをおいてた。

※ちなみに使わないときは、カゴは足元に・・・。

 

まだまだ新米主婦だから料理中もボウルやらザルやらなんだか一杯道具を使って洗いものがたくさんに。

できれば料理をしながら洗い物もしたい私。

でもカゴが常設できないから困ったなー。。。

と思い、ネットサーフィンをしまくったところ、こんな商品を見つけた!

 

www.amazon.co.jp

 

シンクの上に設置する洗いカゴ

いやー、目からウロコ

シンク横に置けないなら、シンクの上においちゃえ!

てことだね。

 

洗いカゴにしてはだいぶ値段がするけど(それまで使ってたやつの6倍・・・・w)

使いやすさを重視だ!良ければ何年でも使うぞ!

ということでポチ。

 

届いて使ってみて、3日。

・・・・・もっと早く探せばよかった。

キッチン広くなるし、料理しながら洗い物できるし、最高!

 

これでようやく台所周りがきれいになったー。