mdkksi’s diary

新米主婦、新米自営業者。

なんとなくブログをはじめてみる

昨年の12月に結婚をした
夫さんとは遠距離恋愛だった
なので結婚したら、すぐに夫さんの元に引っ越しをした

最初の1ヶ月は専業主婦として生活。
そして年明けから仕事を始めた。
でも外に出る仕事ではなく、うちの中で仕事をする。
いわゆるフリーランス

子供がいるわけではないから、ガッツリ働けるね。てことで
朝の9時から夜の6時まで、平日5日間

なので今のスケジュールはこんな感じ

 朝ごはんを作る
 夫さんを送り出す
 仕事する
 ランチ(買い物も済ませる)
 仕事する
 夜ご飯を作る
 寝る

買い物も毎日ではなくて、天気が悪いときとか、1人分の夜ご飯だけでいい時とかは
外に出ないで引きこもる。


つまり夫さん以外の接点がないのだ。
もちろんこうなることは安易に想定して、納得した上で始めた生活。
不満も無ければ、やってみると案外大丈夫。

ただ、夫さんしか話す相手がいないから、

「今日はこんなことがあったよ!」
「今日のお昼は●●だったお!」

とかなんでもかんでも話すと
そのうち ウザイ てなるんじゃないかと思って。
そして新しい土地での生活も始まったし、日記でも書いてみようかな。て思ったから
ブログ、始めてみます。